ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 リベンジ ナポリタン。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リベンジ ナポリタン。

2007年07月27日(金)
今日は明け方の5時ちょっと過ぎに眠りにつきました。アハー。
起きたのは11時なので睡眠は足りていると思いますが
今日一日、何をしていたのかあんまり記憶にありません。

お腹が大きくなったせいか、動悸もあるし
暑いのに変に意地張ってエアコンつけなかったせいか
フラフラしてしまいました。

妊娠する前は、妊婦さんのトラブルというと
「つわり」くらしか思いつかなかったのですが
いろんなことが起こるんですねぇ…。
(お腹が大きくて大変そうとかは思っていたけれど
 暑いんだろうな、重たいんだろうな、くらいしか
 想像できなかったし…)

つわりといえば、その時期に食べて一晩中吐き続け
いまだに食べるのが怖くて躊躇していた食べ物がパスタです。
大好きなのに、このまま食べられなくなるのは悔しくて
今日の夕飯はパスタにしました。
何も考えずに作れて、尚且つ失敗がないナポリタン~♪
具は茄子とベーコン、玉ねぎだけです。

naporitan.jpg

ボケすぎ…。

無事に美味しく食べた後、古本屋へ古本を何冊か売りに。
1120円のお小遣いになりました。
ついでに何か、漫画でも買おうかなと店内を物色していたら
急に疲れ(?)と動悸が出てしまい、立っていられなくて
まぁちゃんにお願いしてすぐに帰宅。

家に着いて、布団に転がったんだけれど
動悸と吐き気が止まらず、顔色も真っ青。
参りました~。

たったあれだけの外出で疲れたのか、
やっぱりパスタに負けてつわりが出たのか…。
今はやっとこ落ち着いたけれど。
変な睡眠のとりかただから、やっぱり身体から疲れがとれないのかな?
(なんの疲れだか…一日中寝ているのに)

そんなわけで、リベンジできたのかどうか
いまいちわからないのですが
具を1食分、多めに作ったので、一人のお昼にまた食べて
見極めたいと思います!

 今日は早寝します。皆さんも熱中症気をつけて~。
↓お気が向きましたらポチしてください♪

【EDIT】   22:42 |  ponchan 6ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

お腹が大きくなると動悸がするんだ(-o-;)

つわりは大したことないけど、疲れると急にフラっときます。

今でさえそんななのに、ちょっと先が思いやられます(>Д<)

つわりがひどくなったの、パスタhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/430.gif" alt="" width="14" height="15">のせいじゃないですよー

私もパスタ好きですもん。

パスタ食べれないのは困りますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

次こそパスタhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/430.gif" alt="" width="14" height="15">に勝ってくださいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆめこ |  2007.07.27(金) 23:26 | URL |  【編集】
★ゆめこさん
ほんと、次々といろいろなことが自分の身におこりますよ~。
つわりの時期は私はフラッフラッでした。
でも会社に行けていたから今よりはマシだったかな。
私もパスタ大好きだったので、つわりでダメになったのは悲しかったなぁ…。
と言ってもつわり中に食べられたのってパンだけで、
そのパンも最後は受け付けなくなったんだけれど。
つわりというか、パスタに恐怖心が…トラウマが…。
a i |  2007.07.28(土) 17:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

