ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 微熱、腰痛、選挙。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

微熱、腰痛、選挙。

2007年07月29日(日)
今日は久々に1時に寝て、7時にまぁちゃんを布団の中から見送って
(どうしても起きられなかった…)9時に起床。
まとまった睡眠をたくさんとれて良かったんだけれど
起きた瞬間からすごい頭痛と腰痛、吐き気。
お腹もちょっと張っていて焦りました。

しかもなんだか寒い、涼しいというか寒い。
体温を計ると37.8度。
うー、平熱が低い私にはつらい…。

風邪かなーと思いつつ、とりあえず牛乳で張り止めのお薬を飲んで
布団に戻ってうとうと~。
お昼ちょっと過ぎにナポリタンを作って食べたら
また吐き気。うぅーん…。

後片付けもせず寝て過ごした午後。
頭痛はコーヒー飲んでなんとか治まりました。
夕方頃、熱も下がったし、台所を片付けて
ちょっと降っていた雨もやんだので選挙に行こうかと思ったけれど
一人で行って体調が悪化してもイヤだし…
今回は投票権を無駄にさせてしまいました。ごめんなさい!!

夕飯は、まぁちゃんに頼んでまたもやほか弁でした。
本当にごめんね。
でも、まぁちゃんが帰って来た途端に、張りが全然なくなったのは
どういうことなの??
選挙速報を観ながら夕飯を食べ終える頃には
すっかり元気になっていました。吐き気もなし!熱もなし!
食べ過ぎで腰痛は再発したけれど、これは自業自得…。
私が具合悪いと、ぽんちゃんの動きも少ない気がするなぁ。
やっぱり心も身体も繋がっているのかな。
となると、今日はつらかったかな?ぽんちゃん。
ごめんねー、ママ、丈夫な身体になるからね。とほほ。


 選挙行けず、なんだかとても罪悪感…。
↓お気が向きましたらポチしてください★
スポンサーサイト
【EDIT】   23:14 |  ponchan 6ヶ月  | CM(8) | Top↑

コメント

●私も
私も選挙権ムダにしてしまいました。反省・・・
しかもaiちゃんと同じくお腹がイタタタタ・・・
熱は無かったけどね。
でも大人しくしていなきゃだよね。
すごくツラいのに、何かをきっかけに痛くなくなるよね?
あれ、なんだろー
なな |  2007.07.30(月) 15:02 | URL |  【編集】
★ななちゃん
ポンポン治ったー?ほんと、気がつくと治っているんだよね。
とりあえず安静にするしか対処できないし。
でもそれも、多分今だけ今だけ!頑張りましょう♪
こんなに暑かったり涼しかったりを繰り返していると
私よりも大きなお腹のななちゃんはもっとつらいよね。
無理せず、疲れたら横になってね。
a i |  2007.07.30(月) 15:39 | URL |  【編集】
●はじめまして
はしめまして、お邪魔します。
私の予定日は12月29日で同じ12月ということで
ついつい書き込みしてしまいました。
やっぱり、妊婦って体調すぐ悪くなりますよね。
もう、つわりは終わったはずなのに気分がすぐれなかったり
買い物途中で具合悪くなったり
自分の根性がたりないのでは??と思ったことも
でも、みんなの体調聞いてちょっとほっとしました。
また、遊びに来ます
国産味付け海苔 |  2007.07.30(月) 17:42 | URL |  【編集】
●あらら・・・
一人の時に体調悪いとホントしんどいよね。
ダーリンの顔見て安心しちゃったのかな?
体調よくなってよかったね。
最近また天気がおかしいから
体調管理が難しいよね・・・
お互い、夏風邪などひかないよう
頑張ろう!
ちなみに私は明日検診!
今回初の医院長検診・・・汗
最近お腹が痛い事を言おうかどうか
迷ってますーぅ。アハハ。
やなちゃん |  2007.07.31(火) 00:15 | URL |  【編集】
●私も・・・。
昨日、胸焼けと腰痛で苦しんでました。
昼過ぎぐらいから気持ち悪くなってきたので、
夜ご飯は食べれずでした。
お腹空いているのに食べれないのが辛かったです。

寝る前ぐらいには治まって、サラダだけ食べました。
何も食べないのもベビちゃんにとってかわいそうですもんね。
その後は、やたら元気に動いてました(笑)

選挙私は行きましたよ~。
真昼間に行って、汗だくだくになっちゃいました。
ayumam |  2007.07.31(火) 11:22 | URL |  【編集】
★国産味付け海苔さん
ごめんなさい、お名前に笑っちゃいました…。
ほんと、ちょっと無理するとすぐにおかしくなりますよね!
私は自宅安静で、ほとんど動かない生活なので
余計にヘロヘロ体力になっています。こんなんで産めるのか…。
予定日近いですね♪お互いプレママ生活たくさん楽しみましょうね♪

★やなちゃん
今回は…ねー。泣
まぁ、ちょっと安静にしていれば解除されるさー。
どうせ暑いからヒキコモリも良いもんだよ…。
サトちんのお世話しながらの安静は大変だろうけれど
うまく実家とか活用して乗り切ろうー。パルシステムも!
私はやなちゃんが持ってきてくれたのだめが
すっごく役に立っているよー、何回も読み返してます。
焦らずきちんと治して、今年も家族で花火できたらいいね。
一生のうちのほんのわずかな期間、頑張ろうねお互い。

★ayumanさん
胸焼けきますよねー!でも選挙行ったなんて偉いです。
やっぱり胸焼けや腰痛は仕方ないんですね…。
でも、意外と食べ始めると食べられたりするんですよね。
自分一人の身だとご飯抜きもありなんですが、赤ちゃんに栄養を!とか思うと食べちゃうんですよね。
そしてまた食べ過ぎて胸焼け…進歩がないです、私。
それなのに体重管理とか…妊婦って大変ですねぇ(←ヒトゴトみたい…)。
a i |  2007.07.31(火) 16:04 | URL |  【編集】
aiさん平熱が低いなら、めっちゃしんどかったですね・・・(;_;)
しかもひとりでいるときにって。
なんだったんだろう??でも良くなったのなら安心☆

あたしも最近になって、やっと「おなかが張る」って感覚が
わかってきました。
キュウゥゥ~って硬くなる感じですよね?
赤ちゃんはどうなってるんだろう?って思います。
続くようだったら、次の健診のときに話してみよう~。
saki |  2007.07.31(火) 17:03 | URL |  【編集】
★sakiさん
もともと、小さな頃からすぐ発熱するんですよね。
もう体質なんで仕方ないんだけれど、暑い時の発熱ってしんどい~。
お腹、張っちゃうんですか~…。
せっかく出血も止まったのにね(>_<)
あまりに頻繁だったり、強く張るときは検診を待たずにすぐに受診してね。
赤ちゃんは羊水に守られているから大丈夫って調べたらありましたよ♪
でも張りは本当に怖いから気をつけて!!
a i |  2007.07.31(火) 18:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

