ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 薬の副作用+恥ずかしい写真。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

薬の副作用+恥ずかしい写真。

2007年08月03日(金)
ウテメリン服用開始。
一日4回(朝・昼・晩・就寝前)

・動悸
・めまい
・吐き気
・頭痛

副作用つらい、本気でつらいです。
空腹時に飲むと吐き気が止まりません。
でも、お腹の張りは劇的になくなるので
耐えます、ていうか耐えるしかない。
早く身体が薬に順応してくれますように。
…そしたら効かなくなっちゃうのかなぁ…。

ところで前回のエントリでアップしたぽんちゃんの写真、
わかりずらかったみたいですがあれは顔写真でした。
親バカですが、にっこり笑ったあの写真を見て
「こんなに可愛くてニコニコしていてくれているんだから
 何があってもしっかりお腹で育てるんだ!!」

って思えました。
一生大事にしたい、大切な写真です。

pon0801-3.jpg

こーんな顔していまーす。

さて、0子さんから、性別判定について?をいただきましたが
実際、写真をもらっても何がなんだかでした。
一応エコー写真をアップ。
産まれる前にワールドワイドで大事なところを
さらされるぽんちゃん…ぷぷぷ。

tama.jpg

これがタマタマさんで…。


tin.jpg

これがオチンチンさんだそうです…。

赤い丸で囲んであるところがそれぞれのアレになります。
と言っても、私にはさっぱり何がなんだか…。
もうちょっと大きくなったら、もっとわかるようになるのかな?
全然参考にはならないと思いますが…。

さて、今日はこれから、実家の母親が
夕飯を持ってきてくれるそうです。
午前中は副作用で死んでいましたが、午後になったら元気復活です。
まぁちゃんが帰ってくるのは夜遅くになるみたいだから
具合が悪くならないように頑張りますです!!


 大きくなったらぽんに怒られるかな、この写真…。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
スポンサーサイト
【EDIT】   14:44 |  ponchan 6ヶ月  | CM(8) | Top↑

コメント

aiさんのとこは、男の子なんですね!
いいなぁぁぁ~♥あたしも早く性別知りたいっv-22
ウテメリンって、今日あたしが処方された薬と一緒。
友達も言ってたけど、やっぱ副作用が強いんだ・・・i-240
薬の効きがいい方なんで、凹みます・・・i-195i-195
でも赤ちゃんのために耐えなければ☆
おなかの張りって、あまりにも苦しそうでかわいそうなんだもんe-330
saki |  2007.08.03(金) 18:21 | URL |  【編集】
調子が戻っても無理しないでねー
甘えられるうちは甘えちゃえぃ♪

エコーって正直、ワケ分からないよね(´ヘ`;)
初期の段階の1枚に全身がおさまることは分かったけど、
今は何がなんだか・・・
あ、母失格?汗

でも今回は私の目から見てもタマタマさんが分かったわー。
デローン!ってね。笑
ちびっ子のクセに立派なモノをお持ちのようで・・・
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
なな |  2007.08.03(金) 19:57 | URL |  【編集】
んまーーー!失礼しました・・・
ちんちん大公開@p@!イイ!
ちんちんと玉さんが同じに見えるのも私だけですかね、、、
記念になりそうないいエコーだわ~
赤い〇で囲まれてるのもまたいい!

しかしウメテリン!名前はかわいいのにごっつい薬だね;;
まーちゃん、家の事は全部任せたよ~!
0子 |  2007.08.03(金) 23:07 | URL |  【編集】
aiさん こんばんは。
安静も辛いけど・・薬の副作用・・これも辛そうですね。。。
でもぽんちゃんの為に頑張って乗り切ってね。

男の子なんですね^^
エコーの写真って見づらいけど^^;はっきりとポツンとでてますね^^

私あまりお腹張らないけど、先日急に激痛が・・これがお腹張ってる痛みなのかな?なんて思ったけど・・
aiさん 頑張って!!
まりな |  2007.08.03(金) 23:10 | URL |  【編集】
おおっ!aiさんところも男の子!
やっぱりこの時期になるとエコーにしっかりと『ギャルソン』が写るんですね。
ウチの『ギャルソン』は両太ももの間に素人が見ても「あー男の子だね」とわかるくらいはっきりと写ってました。

笑い顔のエコーも最高にカワイイ!

aiさんの体の具合が心配ですが、無理をしないでくださいねー。

aya |  2007.08.04(土) 06:57 | URL |  【編集】
●一緒です~!!
お久しぶりです☆

aiさん男の子なんですね~!
私も先日の検診で男の子と判明しました♪
jrの写ってる写真ももらえたんですね、いいなぁ~!
私はビデオでわざわざ見なきゃです。いつでも見ていたいのに(笑

副作用大変そうですね(>_<)
でも張りも辛いし、順応して欲しいですね。
3~4日で慣れると聞くけど、ぽんちゃんが胎動でママガンバレ!って言ってますよ!
今は安静にゆっくりぽんちゃんと生活して下さいね。
ママの体が第一です!
そして一緒に元気な赤ちゃんを産みましょう!!
ひろり |  2007.08.04(土) 13:38 | URL |  【編集】
★sakiさん
あと1ヶ月も待てばきっとわかるよー!
お腹の張り、すごく心配…。
赤ちゃんは羊水に守られているから苦しくないそうだけれど、心配になるよね。
張ったらすぐに休んでね!じゃないと私みたいになっちゃうよー。
ウテ、副作用スゴイけれど頑張って飲もうね!

★ななちゃん
今から立派なんて頼もしい・・・。笑
安静が解除されるのは、もう出産までないんだろうな、って覚悟決めているよ!
私ももう、エコー全然わからない・・・。
それ以前に、毎回、胎盤と羊水の写真をもらうんだけれど、私にどうしろと…。
初期の一枚におさまっていた頃って、懐かしくて可愛いよね♪

★0子さん
いえいえーw
mixiのほうでも、まったく同じ反応があったよ。笑
私にも、タマさんと先っぽさんの区別が全然つきませ4ん。
あえて言うなら、大きさくらい…?わかる先生ってやっぱりすごいよー。
性別当て、もうちょっと成長したらわかるかもだから頑張って♪
まぁさん、しっかり働いていただいていまーす♪
あい |  2007.08.05(日) 17:44 | URL |  【編集】
★まりなさん
げ、激痛!?大丈夫ですか!?
私は張りのきゅーっとした感覚だけで、痛みはほとんどないんです。
子宮の成長痛?みたいなチクチクしたのはあるけれど…。
また痛むようだったら病院行ってくださいね!
ご心配ありがとうございます♪
ちょっとずつ、薬にも慣れてきました。頑張りまーす!
なんだか妙にはっきりと突起がありますよね。笑

★ayaさん
そうそう!うちの子にもちんまりとしたギャルソンが。笑
一体これは、どういう角度から撮ったエコーなの全然わからんのですが、こんな小さくても男の子なんですねぇ…。
無理、本当に笑っちゃうくらいしていません♪
ありがとうございます!頑張るー♪

★ひろりさん
お久しぶりですー!心配していましたよぉ。
そしてひろりさんのbabyも男の子!男の子率なんだか高いー!!
ビデオ、うちも撮ってもらったのですがうちにはビデオデッキがないという本末転倒な結果となっております。
実家に行かないと見れないのに実家に行けない。笑
副作用はちょっとずつ慣れてきました(多分)。
あと2日くらい我慢すれば乗り切れそう。
ほんと、あと3ヶ月ちょっと、正期産までぽんと乗り切ります。
ひろりさんも体調悪いのに無理しちゃダメだよー!
あい |  2007.08.05(日) 17:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

