ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 お盆あれこれ(模様替え篇)。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お盆あれこれ(模様替え篇)。

2007年08月16日(木)
16日は部屋の模様替えを敢行!!!

…と言っても、それまで寝室にあったまぁちゃんの仕事用机を
リビングに移すだけなのですが。
この机があると、どうしても寝室にぽんちゃんの布団を
敷くことができないのです…。
加えて、たまに深夜でもパソコンをいじっている時があるので
ぽんちゃんがせっかく寝ている→パパがパソコンをいじる音で起きる
→私もぽんちゃんも睡眠不足
それだけは避けたい、避けねばならない…。

なので、まぁちゃんの机はリビングに追い出しました♪
「自分の部屋がなくなった気分…」
とか言っていた気もするけれど、仕方ないよね!!
4畳半の北東の納戸に隔離されなかっただけマシだと思うよ!!

それに伴い、テレビの向きを変えたり、
部屋の配置を斜めにしたり…。
始めはすぐに終わるよね♪なんて思っていたんだけれど
模様替えする=大量のゴミが出る=大掃除なんですよね…。
ここ最近、安静を理由に通常の掃除さえ手を抜いていた私には
ハードすぎました…。
ゴミに囲まれて途方にくれてしまい、お昼からピザをとったり。笑

だいたい片付いた頃にはぐったりしてしまって
座椅子にごろーん→そのまま起き上がれず…。
案の定、夜には久々にお腹が張り張り、痛みもあって
めちゃくちゃ焦りました。
思わず薬を4錠に戻してしまった。
やっぱりまだ「安静」なんだよなー、っていうか
最初からリハビリのハードルあげすぎたよ…。とほほ。
やっぱり妊婦は、普段の7割くらいしか動いちゃいけないんだな。
でもまぁ、ずっとやりたかったことがやれて満足です。
たいして変わってはいないんだけれどね…。
模様替えを考えている皆さんは計画的に~。
うちみたいに夫婦そろって行き当たりばったりだと
現場で混乱が起きます…。


 それでも実はまだ全て片付いていない…。
 気が遠くなりそうだけれどのんびりやります。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   14:29 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

