ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 あと100日。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あと100日。

2007年09月03日(月)
出産予定日の12月12日まであと100日となってしまいました。
妊娠期間が4週10ヶ月として280日。
ここまで長いようで本当にあっという間でした。
さらに、正期産の37週目まではあと79日…?ひぇー。
一日一日を大事に過ごさなければ…。
すでにこのマタニティライフが恋しく愛しくなっています。
あと一回は妊娠したい…。

さて、今日は朝も早くからぽんちゃん用のチェストが届きました♪

chest.jpg


ボケすぎ&和室に激しく合わないのは気にしない方向で。
はじめはこんなにちゃんとしたチェストを買う気はなく、
押入れの収納ケースとかでいいかな?と思っていたんだけれど
(1年半後くらいに引っ越すと思うし…)
私が一目惚れしてしまったので仕方ない。笑
うちの家具はほとんどが白で統一されているし、
まぁ、いーでしょ。
思いっきり予算オーバーなのも気にしない…。

これにぽんちゃんの小さな産着や洋服を仕舞うんだと思うと
ほわーんとした気持ちになります。
これでやっと、産着とかを買うことができるー。
今までは買っても収納場所がないから見ているだけだったんだよね。
しかし、出産した後は1ヶ月くらい里帰りする予定なので
実際にこのチェストが活躍するのはまだまだ先なのであった。
そういえば、だいぶ前に請求したコンビminiのカタログがまだ届かないわ。カスタマーセンターにまで電話して確認したのに…。

それにしても配送の佐川さん、昨日の電話だと、
今日の9:30~11:30のお届けと言っていたのに
来たの8:50。はえーよ。
早起きしたから洗濯も朝ごはんの片付けも身支度も終わって
掃除の最中だったから良かったものの…。
下手したら9:30までパジャマだったよ、あたしゃ。
(普段の生活が垣間見れます。)


 赤ちゃん用品の買い物は、一番幸せな買い物だそうです。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
スポンサーサイト
【EDIT】   12:02 |  ponchan 7ヶ月  | CM(5) | Top↑

コメント

あいさん こんばんは。
私どうしようか迷ってるんですよね・・これ。。
赤ちゃん用のチェスト、いづれは必要かな?なんて思うんだけど、とりあえず、収納ケースにしようかなぁ・・・なんて思ったり・・
色々揃えてたら予算オーバーしそうだし・・
すでにオーバーの予感がしてますが^^;

色々悩み中です^^;
まりな |  2007.09.03(月) 19:02 | URL |  【編集】
スル~っと開きそうないい感じのチェスト☆!
そのうち落書き&シールでベタベタになったりして・・・・
>ボケすぎ&和室に激しく合わないのは気にしない方向で。
ううん 写真に角度があるからか チェストの上下の平行がおかしい!う~ん気になるw^!

カタログが届くのが遅いと心配する反面 佐川が早いとプンスカしてる辺り・・・
ある意味すごく楽しそうな準備期間ですね^v^
「現物見ないと!」と意気込んでも疲れちゃって進まないー カタログ万歳!
買い物先でのスーパーのあのカート!あれ重いからとか旦那に押させるより 自分で押すとおばーちゃんみたくちょっと寄りかかり気味で行動できてよかったよ~ん
何かいいカタログあたらおーしーえーてー

あ!!そういえばお腹の写真取ったのは鏡使って自分で撮ったんだよぉ^^
0子 |  2007.09.03(月) 19:45 | URL |  【編集】
あと100日!
とうとうカウントダウンだねー。

チェストいいな。
あたしも買おうと思いつつまだ全然物色してない(^▽^;)
子供部屋はとりあえず和室なんだけど、あたしも白で統一したいんだ♪
あたしも合わないけど気にしなーい(笑)
ミホ |  2007.09.03(月) 23:28 | URL |  【編集】
赤ちゃん用のチェスト。可愛い~♪
うちはとりあえず和室をJr.部屋にして、成長したら洋室に
移すつもり。
どーせクローゼットに押し込んじゃうんだろうからって、
テキトーな収納ケースにしちゃった。苦笑

コンビminiのカタログ、めちゃくちゃ可愛かった~
でもなんでもかんでも頼んじゃうと「あれ?」ってなっちゃいそうなので
産まれてから注文すると思う。苦笑
既に赤すぐ&ベルメゾンでオーダーしちゃっているので。
でも本当コンビminiの服は可愛い~
早く届くといいね♪
なな |  2007.09.04(火) 08:29 | URL |  【編集】
★まりなさん
ほんと、とりあえずは収納ケースで充分だと思います。
私は勢いでついつい買ってしまいました…久しぶりの外出で浮かれていたこともあって。笑
しかも家具屋で見た時より、納品されたらなんか大きい~。イヤ、そんなわけではないんですが。
ほんと、用意っていろいろ悩みますよね。
あれも買ってあげたいしこれも、ってやっているとあっという間に予算が…。

★0子さん
そうそう!スルーって開くんだよー、そこもお気に入り♪
落書きは出来ない素材だけれどシールは…覚悟しています。とほほ。
やっぱり写真が斜めなの気になる?4回撮って4回とも角度が妙につくから諦めちゃったよ~。
実際に店舗行ったりすると、なんだか買えなくなっちゃうことってあるよね?あれなんでなんだろー。
スーパーのカート!旦那に押してもらったことなんてないわ!!0子さんの夫君は押してくれるのね、優しい~。
カタログ、babyの洋服だったらコンビminiオススメです。短肌着が一枚ついてくるよ♪
お腹の写真、撮れたら頑張って撮ってみまーす。

★ミホさん
とうとう2桁に突入してしまった~ドキドキだわ。
和室に白は本当に似合わないんだけれどね。笑
っていうか、何もない寝室にいきなり現れたから存在感がすごいです。
浮いてる、浮いてるw
白い家具って汚れ目立つし、傷も直しにくいんだけれど落ち着くんだよね~。
家具が白いせいで、うちに遊びに来る人は皆「新婚みたい…」とか言いますw

★ななちゃん
収納ケースで赤ちゃんのうちは充分だよね~。
ってか、それを推奨…引っ越すだろうに何をしているんだ、うちは。笑
コンビminiのカタログ来たよー!
あのエントリ書いて郵便受け見に行ったら届いていた。えへ。
おまけで短肌着が1枚入っていて嬉しかった♪
もう、大暴走しちゃいそうだよね、あのカタログ見ると。
全部コンビminiで揃えたい!なんて思っちゃうけれどそんなことしたらあっという間にまた予算オーバー…。
私もベルメゾンかなり愛用しています♪
赤ちゃんとお揃いの授乳服なんてもう大興奮★
あい |  2007.09.04(火) 09:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

