ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 カタログ届きました。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カタログ届きました。

2007年09月04日(火)
0904asa.jpg


意味もなく今日の朝ご飯。
・メープルスコーン2個
・ハム
・キャベツの千切り、きゅうり
・カフェオレ(ノンシュガー&ノンカフェイン)

6:30に食べ終わったのですでに腹が減っています…。
朝は全然和食に移行できない。
お昼はご飯を食べよう、うん。

昨日、ちょろっと書いたコンビminiのカタログが届きました♪
もう、カタログに載っているの全部欲しい!ってくらい可愛い♪
しかも、短肌着が1枚入っていました。やったー。
ぽんちゃんの服、第一号です。
袋から取り出して、あまりの小ささに思わずにんまり。
仕事から帰ってきたまぁちゃんにも見せたら、やっぱり笑っていた。
でも赤ちゃんはこの肌着より小さいんだよねー、すごい。
(でも産むと考えると…小さいけれどでかいよね!!)
服のカタログ、今のところはベルメゾンとコンビminiをながめています。
これ以上カタログ請求すると、後々めんどっちーんだよね。
ただでさえ、生活雑貨やイマージュとかいろいろ来るし。
もう、見ているだけで楽しい通販大好きっ子。

そういえば昨日、すごい胎動がありました。
もう寝ようと横になった時に、明らかに下から上へ身体の位置が変わった感触。
痛くはなかったけれど、ぐにゅーんとしたすごい動きに思わず悲鳴をあげちゃった。
それからずっと、おへその方で胎動を感じているから
逆子がまた治ったんだろうなー、で、また何日かしたら逆子になるんだろうなぁ…。ほんと、動きすぎだよ、ぽん。
今回は背中を正面に向けているのか?いまいち胎動が弱く感じます。
でもうにょうにょ動いていて元気は元気なんだろうけれどね。
あと逆子時代(?)によくやられるのが、へその緒で遊んでいるのか
おへそを内側からツンツンされるの。
チクチク気になるからやめてーっ!巻きついたらどうするのーっ!

さて、今日はこれから銀行までテクテク歩いて行って来ます。
私の国民年金の納付書が来たので、納付と口座振替に手続きに行って来ます…。
もー、税金の支払いが激しく家計を圧迫!!なにあの住民税!!
払わなければいけないお金、戻ってくるお金、戻ってくるお金の勉強も大変だー。


 妊娠して退職される方は、失業保険給付の延長申請を忘れずに♪
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   10:06 |  ponchan 7ヶ月  | CM(5) | Top↑

コメント

スゴイ('▽'*)http://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
そんなに感じれるんですね!胎動ってhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
へその緒で遊んでるのも分かるなんてhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あいサンのBLOGを見ると赤ちゃんの成長とっても楽しみになりますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
涼しくなるから風邪に気をつけようね。
ゆめこ |  2007.09.04(火) 13:35 | URL |  【編集】
うちも、毎日ドンドン蹴られてます~(笑)
でも、回転したりするような大きな動きはないですね~
でも、胎動あると安心しますね^^

そうそう、私も住民税の支払いがいたい~!!
去年は働いてたので支払額が多かったです(;_q))
ひとみ |  2007.09.04(火) 14:17 | URL |  【編集】
お金・・・(笑)
予定日が1/5のあたしは、年内出産か、来年になるかで、
エライ違いですぅ~e-330
年内に産まれてくれれば、税金戻ってくるんだけど、
ギリギリの時期v-388
まぁ、元気に出てきてくれるのがいちばんなので、
そんなことにはこだわらないですけど、欲を言えば・・・(笑)

あぁ、余計なこと考えてるママを許してっv-363
saki |  2007.09.04(火) 15:35 | URL |  【編集】
●久々~
久々こっちの方にも遊びにきてみましたぁ。v-22
胎動ますますすごくなってきたねぇ~。もう既に懐かしい胎動の感覚v-73

コンビmini可愛いよねぇ。
リボンキャスケットの服も大スキなんだぁ~(・・・って思うばかりで持ってないんだけどぉww)
性別問わず使えるものとか・・・良かったら貰ってねぇ♪♪
かず |  2007.09.05(水) 15:43 | URL |  【編集】
★ゆめこさん
へその緒で遊んでいるのは私の妄想だけれど。笑
今が一番胎動が激しい時期みたい♪
これからはぐにょーんという動きが多くなるらしく
かーちゃんちょっと怖いっす…。

★ひとみさん
うちの子はあんまり蹴ったりしないんですよー。
ぐにゃぐにゃ動いてばっかりです。落ち着きない…。
本当にあの住民税にはやられますよね!
旦那の扶養にも入っていないので、税金だけで給料の半分持っていかれています…。
税金、妊婦に有意義に使って欲しいー!

★sakiちゃん
そうだ!年内に産まれて欲しいね!
お正月出産とかだと休日の分娩費用が余分にかかるしね…。
うんうん、考えちゃうよねー仕方ないわ!
私でもできれば年内にって思っちゃうもん…。
でも早く産まれすぎても困るしね。
こればっかりはbabyちゃんにお願いするしかないねぇ。

★かずさん
この胎動がなくなっちゃうんだなぁーとか思うと
すでにセンチメンタルになっています。しょぼーん。
でも昨日は大騒ぎ…でした。凹。

コンビminiヤバイです。理性失いそうー。
でもお値段にちょっとひるんじゃったり…1枚くらいは買ってあげたいなー。
肌着くらいは…パパ頑張って!!笑
お気遣いいつもありがとうございます♪
お時間あったら会いたいですー♪
あい |  2007.09.05(水) 19:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

