ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 入院は避けたいから。
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

入院は避けたいから。

2007年09月11日(火)
*携帯からのため、いただいたコメントにお返事できず、すいません。

早産管理のため受けた昨日の診察で
張りが治まらないことを伝えた瞬間に
「じゃあ入院だね」
と宣告を受けました。

真っ白になった頭で受けた、まぁちゃんと初めて一緒に見たエコー、涙で全然見れませんでした。

今は病室がいっぱいなので、空き次第入院と言われ、即日入院は避けられましたが、
シャワーも浴びては駄目、の自宅での絶対安静です。
なんとか、なんとか自宅安静で頑張りたい。

ミラクリッドの処置を受けている時、婦長さんに
「先生は最悪の場合を言っているから、そんなに心配しないで!
今日は特に早産患者の転入先探しでバタバタして
慎重になっているから」と言ってもらえて、少し救われました。

というわけで、現在トイレ以外は寝たきりの絶対安静です。
明日の診察で入院にならなければ、
多分実家に帰ります。

どれくらいの期間、実家にいるかわからない。
出産までかもしれない。
2年5ヶ月、毎日一緒だったまぁちゃんと離れるなんて淋しくて淋しくて、心配でおかしくなりそう。
次にこの布団で眠れるのはいつだろうって考えては涙が出てくる。

絶対に良くなって、
また一緒に暮らすんだ。
ほんの短い間だけの我慢なんだ。
仕事帰りは時間があれば寄ってくれるし、
休みの前の日は泊まってくれるって。
淋しいのは私よりもまぁちゃんだ。
私にはぽんちゃんがいる。だから、泣いちゃ駄目だ。
ママになるんだから泣いちゃ駄目だ。

まずは、明日の診察でなんとか入院回避の結果にならないと。
ぷよぷよのお腹でいてもらわないと。

泣いたら余計に張っちゃうからね。
ぽんちゃんの居心地も悪くなっちゃうからね。

どうか、入院になりませんように。
あまりに急な展開で、心がついていかないけれど。
大好きなまぁちゃんと一緒に暮らす生活に戻せるように頑張ろう。
スポンサーサイト
【EDIT】   15:54 |  from mobile  | CM(5) | Top↑

コメント

●あいさん、頑張って!!
入院宣告されてしまったんですね~(泣)
ここ数日のブログではお元気そうだったように感じましたが、まだ張りはおさまっていなかったんですね…。
トイレ以外は絶対安静とのこと、布団の中にずっといると、色んな事を考えちゃってますます不安になっちゃいますよね。本当に辛いけれど、ゆっくり体と心も休めて下さいね! 張りが良くなってすぐにお家に帰れる事を祈っています♪ このコメントにもお返事はなさらないで、どうか今はゆっくりと休んで下さいね☆

bakabros |  2007.09.11(火) 22:32 | URL |  【編集】
大丈夫。
絶対大丈夫。
泣いてもいいから、泣いた後は笑ってね。
ぽんちゃんのために。

すべてはこれから生まれてくるぽんちゃんのため。
きっとぽんちゃんも休んでーと言ってるのかも
しれないよ。
ママ、がんばれ!

ミホ |  2007.09.11(火) 23:17 | URL |  【編集】
そだよ~ 泣いてもいいよ~
入院して良くなることもあるし 体むりしないで~
シャワーも駄目ってすごい安静だよね;v;

私も体調悪くて 家事や子どものためにお裁縫とかお買い物とかしてないんだけど 得意な妄想を利用して「物語」を作っています(恥)
ダンボールに紙でも張ってあとで絵本なんか作っちゃうんだぃ
0子 |  2007.09.12(水) 00:11 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.12(水) 01:04 |  |  【編集】
★バカブロスさん
ご心配、本当にありがとうございました!
張ると言っても、カチンコチンになる張りじゃなかったので
けっこう軽く考えて受診しただけに頭真っ白になりました。
慎重で超有名な院長診察だったから特に…院長の機嫌も悪かったし。汗
なんとか、実家で状態も落ち着いてきました~。
バカブロスさんも張り気をつけてくださいね、って自分の意思じゃどうにもならないんですよねぇ…。

★ミホちゃん
ありがとう、本当に本当に。
きっとぽんは「あーこの母親うざ…」って思っているに違いないわ。笑
どこまで母親にぐーたらさせたいんだ?ぽんちゃん…。
今はとりあえず入院も回避してくれたので
メソメソ泣かなくなりました。
でも、出産前にミホちゃんと会えなそうだよー。残念!

★0子さん
体調、少しは良くなったかな?
絵本素敵!!いいね~♪
入院すれば、万が一早産になっても対処してもらえるから
安心は安心なので、いっそ入院しようか考えたけれど…。
できるだけ、このまま実家で頑張りますわ。
私も、短大時代に作った童話が我ながらお気に入りなので
ぽんが大きくなったら絶対に読んであげるんだ♪

★鍵コメさま。
はじめまして!ご訪問、ありがとうございます♪
お気持ちがとてもとても嬉しかったです♪
ここで返事して良いのかわからないので
後ほど遊びに行かせていただきますね。
ご心配、ありがとうございました!
あい |  2007.09.16(日) 23:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

