ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 とりあえずセーフ。
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とりあえずセーフ。

2007年09月12日(水)
コメント、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです。

とりあえず、今日の診察では入院は免れました。
次は明後日のフライング8ヶ月検診(いま、27w0d)の時に病室が空いていれば入院と言われています。

今は、まぁちゃんとまったりしています。
リラックスしているからお腹も全然張りません。
あと1時間ちょっとしたら、私は実家に行きます。
2年5ヶ月、最高に楽しい二人の生活を送れて
すっごく幸せでした。
また絶対に出産前に帰って来るんだ。

とりあえず、実家に行く前に、植物にたくさんお水あげていかなくちゃ。笑

実家にパソコン持ち込む予定なので、
入院が回避できて、状態が良くなったら
またパソコンから更新させていただきます。

ちなみにぽんはまた逆子な気がします…。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   16:51 |  from mobile  | CM(5) | Top↑

コメント

あいさん、大丈夫ですか?

入院、避けたい気持ち、よくよくわかります。
自分では大してつらくなくても、安静にしないといけない時って、妊娠中だとよくあるんですね…
ちなみに私は先日からの「貧血」が妊娠中毒症の症状ではないか?と身内の医療関係者から言われちゃって…来週検診なんだけどコワイよ~。

お互い大事に至らない事を願ってます。
aya |  2007.09.12(水) 21:02 | URL |  【編集】
あいさん こんばんは。
入院とりあえず免れてよかったですね^^
実家気をつけて帰って下さいね。
のんびり、ゆっくりぽんちゃんと過ごして下さいね。
まりな |  2007.09.12(水) 23:15 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.14(金) 00:51 |  |  【編集】
入院回避おめでとーございます♪
とりあえず良かったね!

おうちのお花のお水・・・・
私も入院中、とっても不安でごじゃります。
大丈夫かなー
とりあえず少しだけ・・・少しだけオットを信じてみます。苦笑
なな |  2007.09.14(金) 08:12 | URL |  【編集】
★ayaさん
ご心配、ありがとうございました!
なんとか免れました~♪
ayaさんも貧血と後期つわり…大丈夫ですか?
確かに、本人元気なのに安静言われるって妊婦くらいかも?
お互い、元気な赤ちゃんに会えるように今は無理しないで
お腹で大事に育てていきましょうね!

★まりなさん
ありがとうございます♪
なんだかんだ、すごい泣き言を書いていて今読み返すと恥ずかしいのですが…
自宅と実家、実は20分程度しか離れていないんです。
あー、恥ずかしい…。
今しかできないゆっくり期間、開き直って大切にします!

★鍵コメさん
再度のご訪問とご心配、本当にありがとうございました♪
うちのぽんさんも、本当に検診のたびに逆子になったりしています…。
なので今回の検診では逆子直っていたんですが、来週は怪しい…。うぅーむ。
ぜひ、遊びに行かせていただきますね♪

★ななちゃん
ありがとうー♪
きっとななちゃんの夫さんの頭からは、今現在は植物なんて吹っ飛んでいることでしょう…i-175
たいして植物なんて置いていないんだけれど、
結婚祝いに旦那両親から贈られた寄せ植えだけは枯らしたくないのよね、なんとなく…。
すっかり成長して天井まで伸びきっちゃっているんだけれど
どうやって剪定すればいいのか、そのまま伸び放題ですわ。
あい |  2007.09.16(日) 23:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

