ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 おめでとうーっ。
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめでとうーっ。

2007年09月17日(月)
リンクさせていただいているブログ友達のななちゃん
15日の明け方にJr.ちゃんを出産しました♪

臨月なのに長野まで一人で高速飛ばしちゃったり(しかも途中車で仮眠とりながら…)、朝の5時から起きて草むしりしたり
と、かなりアクティブ妊婦だったななちゃん。
きっと、これからもテキパキ動く素敵ママになること間違いなしです。

明るく、楽しく子育てしていってください。

ななちゃんとJr.ちゃん、そしてご家族の皆様、
本当に本当におめでとうございます♪
【EDIT】   18:15 |  babys come here  | CM(2) | Top↑

コメント

●ありがとー
いやん!
ビックリしたー!
凄く嬉しい~感動~
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ありがとう。
でも出産した痛みはすぐ忘れるんだろうな~。苦笑

一足先に産んだけど、これからもよろしくです♪
なな |  2007.09.18(火) 11:13 | URL |  【編集】
★ななちゃん
改めて、本当におめでとう!
陣痛がおきてから病院行くまでの過程が
すごくななちゃんらしくて、初産婦と思えず
ななちゃんは大変だったんだろうけれど
ちょっと笑ってしまいました…。
いまはできるだけ、身体を休めてねー、って今日から母子同室か…。
これからはプレじゃない、本当のママライフを楽しんでくださーいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あい |  2007.09.18(火) 19:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

