ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 from mobile
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出血→受診。

2007年06月20日(水)
携帯からおはようございます。
パソコンの前に座ることができません。泣

昨日の夜、少しですが出血してしまいました(>_<)
生理痛のようなお腹の痛みと、あと日中から張りがあったのですが。
胎盤もそろそろ完成♪と思っていただけに、ちょっと動揺してしまいました。

22時くらいだったのですが病院に電話したところ、
「痛みや出血が酷くなるようならすぐに電話して、
とりあえず安静にして、明日受診に来てください」と言われたので、朝一番で病院に行ってきました。

内診の時は出血は止まっていると言われたのですが、腹痛もあるので、切迫流産との診断。
まぁ、予想どうりです。

張り止めの薬を処方されて今日は安静にとの事。
明日の会社は様子みて、と言われましたが
自主的に休もうかなと思っています。

やっぱり日曜に無理したのがまずかったかな。
仕事も引き継ぎでバタバタしているし。
ぽんちゃんに負担がかかっていないといいな。ゴメンネ。

よくあること、とはわかっていますが、焦りました。
とりあえず、ご報告まで。(ダレニ?
今日、明日はおとなしく寝ていますー…。


↓お気が向きましたらポチしてください。
【EDIT】   10:51 |  from mobile  | CM(2) | Top↑

終わらない…。

2007年05月21日(月)
土日と調子良かったのに、今日はどっかんつわりくらっています。
パソコンの前に座ることもできない。
コメント、ありがとうございます!
明日、元気になったらお返事させていただきます。
こりゃ、点滴コースです…。


↓半死人のワタクシメに励ましポチください…。

【EDIT】   22:52 |  from mobile  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME | 

MAIL。

